過払い利息を計算してみよう!!

こんにちは、司法書士しおり綜合法務事務所です。

最近良く耳にする言葉で、ご質問や誤解が多いものを、当ブログで解説して行きたいと思います。

今日は、この言葉!!                                        「過払い金が在るのか、無いのかを知りたい!」・・・存在だけでも知りたいですよね!?・・・・

無料相談会やお問い合わせの中でも多いのが、「本当に過払い金ってあるの?知りたいけど、何か業者からされるんじゃなないか?また業者と関わりを持たなきゃいけないの?」とお聞きします。

先日のブログにも書きましたが、以前の消費者金融の取立ては厳しく、怖く、嫌な思い出がある方も大勢いらっしゃいます。当然、過去のトラウマから、過払い金って存在は、言葉は、知ってはいるけども、なかなか動けない!そのような方も、まだまだ沢山いらっしゃるのです。

つまり、過払い金の存在=業者への怖さ=過払い金への疑問となっているみたいです。

それでも知りたい!って思いますよね!その場合は、段階的に手続きをして行くことをお勧めしております。

何度も申し上げておりますが、過払い金の請求(お金を取り戻す)をするには、次のような流れで手続きを行っていきます。

1、ご相談(面談・ヒアリング)

2、受任契約(お金はかかりません)

3、受任通知発送(業者から連絡等は一切ありません!)

4、取引履歴が来る(今までの借り入れ内容が、全て明細で出てきます)

5、引き直し計算(利息制限法(概ね18%)で再計算をする)

6、過払い金が確定する

7、ここから返還交渉!

8、場合によっては訴訟

9、返金!!(お金が戻ってきます)

ここで、全て依頼をするには抵抗がある、過払い金がなかったら悪い気がする、と思える方には

「まずは取引履歴から請求して、始めてみましょう!」とご案内しています。

私どもでは、過払い金の有無に関わらず、全てのお仕事に初期費用がかかりません。ですから、ご依頼をされる方にも、お気軽に依頼できるようなシステムをとっております。

正式な受任にはなりませんし、過払い金の計算も無料です。その金額を見てから、正式にご依頼されても遅くはありませんし、確実です!

安心してください!!無料で過払い金の計算をいたしますよ!!w

過払い金の取り戻し、ご相談は、女性司法書士が運営しております。司法書士しおり綜合法務事務所。

電話番号をタップしてください(スマホの方限定) 0120-17-30-77 までお気軽にお電話ください。

当事務所では、JR上野駅徒歩5分の立地です。事務所にくる事が困難な方や、人目が気になる方の為に、無料にて出張訪問相談も行っております。(案件による)

初期費用無料、相談料無料です。完済後の過払い金請求は、取り戻した過払い金の中から、報酬等は清算させて頂きます。万一、過払い金が戻らなかった場合は、報酬等は一切頂きませんのでご安心ください。

メール相談の方は、24時間受付中です!(ご返信は営業時間内になります)



このページのトップへ